トップページ

2011年8月18日 (木)

超シンプル手法にもかかわらず為替市場から安定して利益を抜き取る【佐藤式スキャルピングトレード術(SST)】 佐藤 力

超シンプル手法にもかかわらず為替市場から安定して利益を抜き取る【佐藤式スキャルピングトレード術(SST)】

超シンプル手法にもかかわらず為替市場から安定して利益を抜き取る【佐藤式スキャルピングトレード術(SST)】

下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大4600円還元されます!

超シンプル手法にもかかわらず為替市場から安定して利益を抜き取る【佐藤式スキャルピングトレード術(SST)】

今でこそ、為替市場から継続的に利益をサクッと抜き取っています等とエラそうな事を書いているわたしですが、FXと出会った当時は、

FXで継続的に稼ぐ為にはどうしたら良いのか?

について、かなり真剣に悩んでいました。せっかく見つけたFXという金の卵で継続的に稼ぐことができなければ、宝の持ち腐れになってしまいますから。そして、今の貴方も同じようにお悩みでは無いでしょうか?

「だからこのサイトを読んでいるだろう!」

という、ツッコミが入りそうなので、単刀直入にいいます。FXで継続的に稼ぐ為には、

『チャンス(勝てる時)まで待つこと』

この一言に尽きます。

「はあ!?お前なに当り前のこといってるんだ!」
「おれを馬鹿にするのもいい加減にしろ!」

貴方はこう思ったかもしれません。

しかし、わたしはこれが当たり前だと思っていますし、貴方を馬鹿にしている訳では御座いません。何故なら、わたしは現在、この当たり前の事をやってFXで継続的に稼いでいるからです。

さて、ここで質問です!!貴方はこの当たり前のことができていますか?チャンスを見極めてトレードしていますか?

答えがはいというのであれば、貴方は現在FXで継続的に稼いでいるはずです。

しかし、答えが「はい」なのに、FXで継続的に稼ぐことができないという貴方は、見極め自体間違っている可能性が高いので、今直ぐその手法はやめて下さい!それでは、いつまで経っても継続的に稼ぐ事は不可能だからです。

また、先程の答えがいいえという貴方は、

なかなかチャンスがこ無くて焦ってしまい、余計な所でトレードして損失を出してしまう・・・

こういった事を繰り返しているのでは無いでしょうか?もしそうであれば、FXで継続的に稼ぐ事は出来ません。

たまには運よく稼ぐことが出来たとしても、その多くは損失を出して終わる・・・

結果として、トータルでマイナスになってしまっては元も子も御座いません。FXでは利益を伸ばす事も重要ですが、それと同時に損失を減らすことも重要なのですから。

損失を減らすと言う事は、

余計なトレードを極力排除して勝てる時だけトレードして為替差益を抜き取る・・・

FXは、これを積み重ねる事で、継続的に稼ぐことが出来るようになります。

しばらくチャートを見ていてもなかなかトレードチャンスが来ないからといって、本来のトレードチャンスでは無い所でエントリーしてしまい、結果損失を出してしまう。。。

貴方には、こんな経験は御座いませんか?

この気持ちは十分わかりますし、わたしも過去に何度も経験しました。

しかし、やみくもにトレードして継続的に稼げる程FXは甘くは御座いません!

貴方はご存知ですか?世間では、FXで継続的に稼いでいる人は、FXを行っている人全体の僅か5%程度と言われていますが、この実際にFXで継続的に稼いでいる人は、

チャンスを待って仕掛ける
それ以外のときは静観

これらの事が、しっかりと出来ています。勿論この他に、資金管理やポジション管理等のリスク管理がしっかりと出来ている事は言うまでも御座いません。

ですから、貴方が、現在FXで継続的に稼げていないのであれば、これ以上損失を増やさないためにも、チャンスが来ないからといって、欲望に駆られて余計なトレードをしない事が先決です。

チャートを眺めていると

ここは稼げるんじゃね!
ここは行けそうな気がする~

という欲望にも似た衝動に駆られる事が良くあります。この気持ちは、わたしも分からないでは御座いませんが、本当のチャンスは必ずやってくるのですからしっかりとチャンスまで待ってトレードして下さい!
開発者からのご挨拶
FX投資戦略実践会 代表 佐藤 力

こんにちは、佐藤力と申します。

わたしは、現在脱サラしFXで生計を立て、妻と子供1名の家族と一緒に、新潟県の田舎町でのんびりと生活しています。

さて、貴方がこのサイトを訪問していると言う事は、少なからずFX(外国為替証拠金取引)に興味がある、又は既にFXをおこなっていると思います。世間一般にFXが認知され始めたのはここ数年の事なのですが・・・。

「普通の主婦がFXで稼いだ●億円を隠し脱税」
「学校の校長がFXで●億円を脱税」

このようなニュースを見ると

「FXって簡単そうだなあ」
「こんなに稼げるんだったらわたしもやろう」

と思い、実際にFXを始めた人も多いのでは無いでしょうか?

確かにFXは、間違った投資方法さえ使わなければ、継続的に稼ぐ事は十分可能です。そして、実際にFXで億万長者になった人もいます。

FX会社

しかし、FXで億万長者になった人もいれば、トレードが上手くいかずFXに希望を見出せなくなってしまった人もいるのが現状です。そんな人たちの多くは、

高額だけでまったく使えないFX教材
FXのシグナル配信サービス
FXの説明だけで中身のないFXノウハウ

等の実践に生かせないものを購入してしまった。更にはサポートをうたっていたにもかかわらず購入後はまったく連絡が取れず、FXを断念してしまった。

このように、FX教材業界に対する絶望感を味わったまま、大事なお金をドブに捨ててしまったという思いが強い事と思います。

特に、2011年3月17日早朝に起こった大暴落では、ストップ幅が大きなFX教材を使っていた方々の中には大切な資金を全て溶かしてしまい、FXから強制退場を余議なくされた方が多数いたようです。

それは非常に悲しい事です。

FXは、投資方法次第で継続的に稼ぎつづける事が十分可能なのに、運が悪いとでも言うしか御座いません。

所で貴方は、現在FXで継続的に稼ぐことができていますか?

投資方法は間違っていませんか?

心当たりのある貴方、今直ぐその投資方法をやめて下さい。そのままでは、いずれ破綻してしまう可能性が高いですよ!

まだ、貴方に最低限の投資資金(5万円~10万円程度)が残っているのであれば、わたしと一緒に今までの投資で失ってしまったお金を取り戻しましょう。

勿論、貴方にそれ以上の投資資金があれば問題御座いません。

投資で失った時間は戻ってきません。しかし、少し時間がかかるかもしれませんが、投資で失ったお金は十分戻ってくる可能性があるのですから!



わたしは過去にもFXに関する教材を販売したり、現在も無料メールマガジンを発行したりしています。

おかげさまで、わたしの教材購入者はおよそ2,000人程、無料メールマガジン購読者はおよそ6万人程います。

これだけの購入者、購読者がいると、

「ようやくFXで稼ぐことが出来るようになりました!」
「佐藤さんの教材をきっかけに今では資産が3,000万円になりました!」
「佐藤さんと出会えて良かったです!」
「佐藤さんのメルマガは非常に参考になります!」

等という、嬉しいメールや報告をいただくことも多くなりました。かたや一方では、

「FXでなかなか結果が出ないんです・・・」

こんなメールもたまにいただきます。

わたしは、このようなメールをいただくと、とても悲しくなると同時に、今後FXで稼げるようになっていただきたいと思うのです。だから、原因を究明する為にメールをいただいた人へ質問メールを送らせていただきます。

わたし自身、今でこそFXで生計を立てていますが、FXを始めた当初はそれこそ失敗続きで、なかなか結果を出すこことができませんでした。こんな思いを知っているからわたしは、わたしと関わった人には、なんとかFXで稼いでいただきたいのです!

そうしてわたしは、こういった人とメールのやり取りを繰り返していくうちに、ある事に気がついたのです!その気づいた事とは、次のとおりです。自分のトレードに当てはめて考えてみて下さい。

FXで稼ぐ方法はとてもシンプルなのに難しく考えすぎている
リスク管理ができていない
理論を重要視する余りなかなか実践に移れない
長時間のドローダウンが不安なのでなかなかエントリーする事ができない
勝率を重視する余りエントリーチャンスを逃してしまうことが多い
複数の時間軸を見るのが面倒くさい

他にも幾つかありますが、大まかに纏めると以上の6つになります。

如何ですか?

もし貴方が、現在FXで稼げていないのであれば、上記のどれかに当てはまっていませんか?

「そうなんだよ!どうしてもドローダウンが怖いからエントリー出来ないんだよ」
「勝率が低いと不安で不安でどうしてもエントリーが慎重になってしまうんだよな」
「そうそう!複数の時間軸を監視するのが面倒なんだよな」

等と思ってはいませんか?

しかし、もし貴方が上記どれかに当てはまっているからといって不安になる事は御座いません!何故なら、今回お話しする手法では、それらを全て解決する事が出来るからです。

まずは、これからお話するわたしの「実話」を読んで下さい。これを読んで頂ければ、何故わたしがこの手法を公開する事にしたのか?そして、何故全て解決する事が出来るのかが分かります。ちなみにこの実話は、文字とおり完全ノンフィクションです。

トップページ

無料ブログはココログ